リリアデント・クラウザーの謎

世間の間抜けどもはクラウザークラウザーと馬鹿騒ぎしておるが…

“リリアデント”が何処から来たのかの方が遥かに重大な問題だ。

何がどうなって“リリアデント”なのだろうか。ギリシャ神話か北欧神話か…或いはアフリカ原住民族の合言葉なのか…。いずれにせよ「“リリアデント”というおよそ人類が本気で思いつかない名前ですら許斐剛は平気な顔で出すことができる」という事実に直面した以上、現在磐石のものとして扱われている「許斐剛DMCを意識したんだよ」説は疑わしいと言わざる得ない。
そこで僕は「許斐剛無我ワールド・プロレスリング名誉顧問カール・ゴッチの昔のリングネームであるカール・クラウザーを意識したんだよ」説を推したいと思う。大体、四聖獣からヘカトンケイルに飛躍する人間の思考を我々と同じ次元で考えること事態が既に間違いだ。発想を四次元にするべきなんだ、我々は!*1

*1:で、結局リリアデントは何処から来たの?電波?