春眠暁をダイレクトスマッシュ

ただでさえ春で眠いってのに雨の日とは一体どういう了見だ。10時間以上寝てしまうじゃないか。10時間以上寝たら夢をみてしまうじゃないか。昔の夢とかならまだしも「冤罪で捕まる夢」とか「ロシアンルーレットに強制参加する夢」とかろくでもない夢をみてしまうじゃないか…村長です。
CCGニュース】
生傷カウンターの恐怖
アレかぁ。めたぽ嬢のアレにはホント苦しめられたなぁ。カウンターが6個溜まる瞬間竜崎先生を《アンタいい踏み台になるよ》で生贄に捧げ早乙女監督にラケットブレイク。上手く同士討ちに持ち込んでアド的にイーブンかと思いきや…まさか病院に不知火がスタンバってるとは夢にも思わなかったよ。あの徹底的な監督殺しは冗談抜きにしてホント凄い戦略だったと思う。病院じゃ流石の《援護射撃》も届かないって話で。
smh1700/rcv1200
ワイルド野郎の何がムカつくって《ギャラクシアン・手塚ゾーン》辺りを撃ってやっとこさコートを一掃した…その返しのラリーに悠々と出て来て無人のコートにパカパカスマッシュを撃ってくるところだね。ラリー終了時に手札に戻るってのは自分のサーブ時にしかテニスプレイヤー退場手段を持たないデッキにとっては計算が狂うのなんのって。かといって待ちに徹さず小型テニスプレイヤーを馬鹿みたいに展開したら…わかるだろ?
ヘカトンケイルVSガットデストラクション
《不二先輩フレームだぁ!》がメイン投入されていなかったのが悔やまれる一戦。ついでだから書くと、僕は以前この【ガットデストラクション】で大会に臨んだ経験があるんだが…【亜久津ジェノサイド】に当たっちまったのが運の尽き。ラケットを破壊されても平気な顔してベアナックル戦に持ち込める《亜久津》は、ガット破壊殺しにも程がある。意味がわからない。