もしかして流行っているのか?アレ。

ホームページビルダーを学割で購入した。「これで時間と労力を節約しつつHPを再構築するぞー。手始めに感想とかをこれで完成させるぞー」とか言ってたらミスって消えた。完成直後の出来事だった。

さて、今日の御題…というほどのものでもないが、皆今月の月刊少年ジャンプに掲載されている『ワイルドカルタ漫画』は見ておいた方がいい。まさかカルタで『神の領域』なる単語が飛び出すとは思わなかった*1。ネタフリ上々オチも秀逸といった具合なので軽い気持ちで読むがいいさ。

*1:もっともベイブレードGレボリューションクラスになると『神の領域を更に超えた力』などが平気で出てくるが。