義理立てと道具不信と小説感想。

結局作った。
どうでもいいところで物凄く手間取りすぎた為に、少々作りこみが足りない気もするがある意味仕方がない。それにしてもこんなことに限ってアイディアが伊豆温泉の如く沸いてくる僕の脳は一体どんな構造をしているのだろうか。
なんかトップページだけぶっ飛んでる。
なんてことだ。過疎サイトがますます過疎サイトになってしまうじゃないか。意味がわからない。昨日は昨日で中身だけ吹っ飛んでたし、これはそろそろ―始めたばかりだが―移転を考えるべきかも知れない。FC2はブログサービスに関してはほとんど完璧だと思うがサイトの方は今一信頼性が低い。無駄に時間と労力がかかる上にこれではやってられない。誰かいいトコ知らない?時間と労力の負担軽減になるならこの際100円ぐらいは払うよ。

追記:トップページはなんとかなった。ただいずれにしろ工事する必要がありそうだ。デザイン案募集(笑)。
感想を募集しているらしい。
確か3日ぐらい前にも書いたが、最近アレを一気読みしてその結果思うところが幾つかある。要するに僕も色々書きたいのだがどうすべきか。メールで送るか、こっちで書くか。こっちで書くほうが楽なんだが、さてどうするかな*1

*1:「書かない」という選択肢は却下します