ドバっと返信モード

19:23 boost いつの間にか拍手ついたようなのでぱちぱち。面白かったです。ただ、流石にホル8がいる状態で《古のルール》はスルーしないんじゃないかと。 by天龍

対応しておきました。どうもありがとうございます。以上。*1

20:19 boost 読んだー

どうもー

23:03 boost ダルジェロスさん好きだ・・けど、暗黒面みたいなのは(あったら)怖そうだなぁ。うさんくさい人、がんばれ。

なんか知りあいみたいなそうでもないような書き筋をするときは名前書けと何度言ったらわかるんだ。それはそれとしてダルさんは数少ないツッコミなんで重宝してますが、いつかボケに回る日も来るでしょう。現状でもたまにボケますけど。とりあえず二重人格ではないと思います。あと地味に名前間違ってるような気がします。あとどーも

1:56 boost 知恵さんナイフ常備ですかw

どーも。そんなつもりで書いたわけでもないんですが、常備くらいしてそうですよね。むしろスタンガンとかを隠し持ってそうで、だけど結構足元をすくわれる。

*1:君に関しては「適当にそっけなくする」が正しいという結論に至りました。