sontyo2008-12-31


予想はしていた、というより確信に近いものすら抱いてはいたけれど、ほんっとグダグダで何一つ上手い方向に転がる気配がないね。先ほどヴァルキュルス小説を2時間くらいかけてつくってみたんだけど、途中で「あ、これ駄目だ」とリアルに挫折。村長です。立案者である以上PCの前で仁王立ちする必要があるのですが、そろそろ全部投げ出して実家に帰ろうかなとか脳が考え始めました。何も考えてなかったけど、始めれば事態は好転するだろう程度で始めてはみたものの何一つ光明が見えません(ある意味企画趣旨に忠実です)。今、一人の力では特になにも思いつくことがなくてあろうことか暇という体たらく。あまりに暇なんで誰か僕とヴァルキュルスとかその辺についてチャットしませんか? ウインドウズでもスカイプでも常時ログインしているので、最低な気分で大晦日を過ごしたい人は是非話しかけてください。やる気さえあれば(なければ?)この際知り合いでなくても結構です。乗りかかった船なので、気まずい空気を極めたいと思います。

sontyo3★hotmail.co.jp(★→@)