自己責任方式

15:44 boost ぬぴ「どうしてヒジリさんはこんなにやられ役なんですか?」

はじめまして。さっそく質問に対する答えを創作の興を削がない程度に行おうと思いますが、一言で答えるなら「『one lover』を読みましょう」。以降は一種の楽屋落ちみたいな感じなので読みたいやつだけ読めばいいということで「続きを読む」方式。


アレを読んでの極々自然な抽象的解釈が「ブースト」の基礎になっています。殊更に意識している場合とそうでもない場合の両方がありますが、いずれにせよあの辺に関しては「東智恵は○○」とか「武藤浩司が空気」とか「どう考えても新堂翔があの中では一番強くね?」とか「その新堂翔相手に初見という条件の中あんなデッキで善戦したアキラ君って実は逸材じゃね?」とか「聖さんってすっげえピエロじゃね?」とか「ピー*1」とかそういう諸々の要素の萌芽はあそこに転がっているのです。因みに、僕の中でのヒジリさんは最早やられ役ではありまあせん。やられ芸人です。これをはたしてランクアップといっていいのかどうかはわかりませんが、少なくとも、女性キャラの中では数少ない、(僕にとって)好感度の高い子です。*2所謂影の(?)功労者。

*1:後々に響くのでピー音で代替させていただきます

*2:作劇に積極貢献してくれるんだもん。