最近返信しかやってない

18:02 唐突ですけど村長って校長とか社長と同じで役職名だからさんを付けるのはおかしいんですよね「社長さん」みたいな感じで。だから村長たんにしたら解決すると思うんですよね

あまりにもどうでも良過ぎて5日ほど放置してたんだけど後悔はしていない。この手の安易さを僕が最も嫌うということを知った上での挑戦ならばそれ相応の丁重な扱いをせねばなるまいが……ぶっちゃけどれがいい? 「消えろカス」「ファック!」「てめーも赤く染めてやるぜ」「全部俺が……ガルダフェニックスでぶっつぶしてやる!」。つーかそんなことよりクラッシュギアをもう一度見たくなってきた。絶望的な品薄と絶望的な金銭難からDVD全巻持ってないんだよなあ。コウヤ・ジロウVSマーリャン・ランファン戦とか楽しかったなあ。主人公が本当に腐ってて腐ってて。薬中患者にしか見えなかったぜ。