おにゅーのぱそこん

パソコンの熱暴走に悩まされる心配がなくなったので念願(?)の[http://www.h3.dion.ne.jp/~metapo/download/index.htm:title=辞書登録]を済ませた。今まではカード名を知って日が浅いにも関わらず手打ちだったからなぁ。少しはマシになるだろう。ホームページビルダーもダンボールから引っ張り出して再装填。しかし、問題はアップロード手段だ。これがまた面倒いんだよなぁ。あと、なにかにつけ無意味に「新しいタブ」が開かれるのはどうしたものか。この辺どうにかならないのかな。あまりにもいらないサービスが多すぎたので設置した日にデチューンしまくったが、それでもまだウザい部分が幾つか残っている。長江波高し。でもって最近はタイピングに手を出している。いまだにタイピングが我流(左右の指のバランスが恐ろしく悪い)だったのでそろそろ矯正しようかな、と。長文書く割にタイピングは絶望的に下手なんだ。いやマジで。特にオチはない。ないったらない。