フルモンコレナイト

「『【シルク&ミルク】をメジャーな遊戯王wikiに載せてしばらくたったから【シルク&ミルク】という名称もまた既にメジャー』理論、別名、『レイプして既成事実を作ったもの勝ち』理論を覆し、【フルモンスター】が社会生存権を得て幾日かが経ちました。何かいうことはございますか?」
「削除ではなく名称変更な時点で頭が悪いことには違いないのでもうどうせなら【シルク&ミルク】でもよかったと思います。そうすれば『当情報ソースは気狂いの集合体なので注意』なる看板として機能したかもしれないのに」
「あんだけ遊戯王wikiにお世話*1になっておきながらなんという罵詈雑言……あなたには恩義という概念がないのですか?」
「ユーギ・メディアリテラシーあってのものだからアレの有効利用は。いやマジで。遊戯王OCG(今は5D'sだっけ? えぇい面倒!)について勉強するためにアレをスミからスミまで読んだ経験があれば誰もがそう思うはず!」
「誰もやらねぇよそんな真似。どこの世界にアレを片っ端から読む馬鹿がいる」
「……」

*1:編集者を除けばこの一年、日本で5番目位に読んだんじゃないかな。使い方を理解してさえいればなにかと有用。そう、なにかと。