あの人は今(芸能界は大変だ!)

村長 の発言:
単体性能かー……そーいや
村長 の発言:
グレた創生の神っていたような気がするんだけど
村長 の発言:
アイツ今何してる?
ank の発言:
最近不登校になってる
村長 の発言:
仕事のオファーきてないの?
ank の発言:
らしい 就職活動も振るわないらしくて
村長 の発言:
あんなに将来有望下手すりゃ壊れでコナミから囲われるとか騒がれてたのに
村長 の発言:
次元幽閉君(追記:そぉいや剣闘獣がいたな)以上に噂を聞かないんだけど
ank の発言:
ある程度バクチでもアグレッシブな新人の方が重宝されるんだよなあ
ank の発言:
ダムドってんだけどさ
ank の発言:
そいつらに奪われてるみたいだ 席を
村長 の発言:
あいつさー
村長 の発言:
正式なフルネームなんだっけ そこからして思い出せない
村長 の発言:
ダーク・リゾネーター……いや、違うか
ank の発言:
ダーク・アームド・ドラゴン ダムドって元々地獄の亡者とかそこら辺意味してるらしい
ank の発言:
某格ゲーだとダムドファングなんて技もあるしな
村長 の発言:
ああ、思い出した。ダーク・クリエイターだ
ank の発言:
ダクリの方か!
村長 の発言:
なんだと思ってたんだw
ank の発言:
出た当初はつえーつえー言われてたんだけどなー 何か気付いたら消えてた ダークモンスター界の三沢大地
村長 の発言:
アイツさ。プリーステス・オームと連射作戦させたらおもろいかなとか思ってそのまま放置して忘れた記憶がある
ank の発言:
オームはアンデッドに採用決まったりしてるらしい
村長 の発言:
ああ、決まったんだ
村長 の発言:
5体投げれば4000いくもんな
ank の発言:
そしてさり気なく公認大会開催店舗限定パック附属のパラ枠もゲットしたりで、さり気なく優遇されてる
ank の発言:
本当にさり気なく
村長 の発言:
ダクリって命をつくれるって評判だったのになんで公園でブランコに乗ってるんだろう
ank の発言:
重すぎたんだろうな 採用しても頑固でウザそうだったんだろう
ank の発言:
その割りにサポートしか出来ないし
村長 の発言:
出した瞬間1アド決定なのに
村長 の発言:
ああ、でも自分の場にモンスターいちゃ(固有SSが)駄目なんだ
村長 の発言:
展開能力の癖して展開デッキと相性悪いなおい
ank の発言:
自分で自分釣れば何とかならない事もないんだけどな 何かノルマ達成するために自社商品買う社員みたいだ