なんとなく横浜に行った際、カードショップがあったのでぶらりとよってみた。

 Vジャンプ発の中古カードに高値がついてしまうのはわかる。その時しか手に入らないからな。だから《混沌幻魔アーミタイル》が1000円で売られていてもなんとも思わなかった。《青氷の百夜龍》に3500円もの値がついていたことに関しても積極的にスルーした。実際の投入先は兎も角としてカタログスペック上は文句無しに上等品だからな>百夜龍。まぁ、この辺まではいいとしよう。積極的に目を瞑ろう。どうせ他人事だ。けどな。《アーマロイドガイデンゴー》=6800円だけは何をどうやっても納得できないんだが。*1この辺どういう解釈をすればいいのだろうか。誤植? 見間違い?

*1:まぁ、そんな弱くはないとおもうけど。6800円って昔のスーファミカセットか。