近況報告更新

 学内バイトが終わって一段落。当面生活費への不安がなくなったのはやはり大きいと思います。世の中金です。

 教授の論文用資料をコピーするだけという、いかにも単純極まりなさそうな仕事でしたが、蓋を開けてみてさぁ大変。コピーの道は思いの外険しかった。無論、言葉でダラダラ説明するのもアレなので、ここは1つ、仕事に雇われたゼミリスト3人が一度は通った道を一言で現してみることで、詳しい説明と同等の価値を生み出してみましょう。曰く「できるかぁ!」。いや、マジで。中々ヘビィなミッションだったんですよこれが。ことここに及んでは、瑕疵担保責任を問われない内に早く諾成有償双務請負契約の駄賃を貰ってトンズラしたいものです。無論、最善は尽くしましたが、途中発狂しそうになった際仕事が雑になっていない保障はありません。この場は適当に誤魔化すのが哲学的な真理と見て間違いなさそうです。「もう、嫌だ」「シャバの空気が美味い」