ゼミ歴三ヶ月

 ギャンブルフィッシュってあるじゃないですか。天井から変態が特にこれといった意味もなくわんさかふってくるあの漫画。露出狂女に下剤を仕込んで勝利する『ロリータ・コンピューター』がゼミの刺客として送り込まれるあの漫画。あまりに頭の悪いページの使い方に軽く眩暈がしたものですが、どうせなら後2〜3個伝説を作ってもらいたいものです。某ロジック漫画における『木を隠すなら森の中。自分の胸を爆破して肋骨の欠損を隠せば疑いを晴らせる』という偏差値の低い行動で有名な『爆裂ロリータ』竹内理緒を是非とも三段飛ばしくらいで超えて欲しいものです。『この下剤は私の脳の潜在能力を最大限引き出すための餌だったのよ!』『ば、馬鹿な!脱糞を恐れず向かってくるロリータだとぉ!』とかそういう偏差値18ぐらいの展開がいいんじゃないでしょうか。