無題

皆さんこんにちわ。とある凸凹解消の為色々相談すべくankさんとチャットを始めてみたところ、ものの0.5秒で遊戯王GX第149話における『ユベルヨハンが新たに繰り出したデッキ・【三幻魔】の異常なまでの格好良さ』に話が振れ、そのまま最後まで突き抜けてしまうほどGX病が進行している村長です。


今僕の関心事は幾つかの事務処理事項を除けば『三幻魔について滝の様に語るべきか否か』で占められています。『やるべきかな?やらないべきかな?湯水の如く時間を使うことを思えば止めるべきかな?どうかな?えぇい!思い切って告っちゃえ☆』などと乙女の如く懸想する日々。自転車で日課の散歩をする時でさえ胸の中は三幻魔のことでドキ☆ドキ☆です。そんな折、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。