さてここで問題です。

太郎君は決闘中《V−タイガー・ジェット》《W−ウィング・カタパルト》を除外して融合召喚した《VW−タイガー・カタパルト》と、《X−ヘッド・キャノン》《Y−ドラゴン・ヘッド》《Z−メタル・キャタピラー》を除外して融合召喚した《XYZ−ドラゴン・キャノン》…の二体を除外して《VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン》を融合召喚することに成功しました。勢いづいた太郎君はその後《異次元からの帰還》を発動。空きスペースに《XYZ−ドラゴン・キャノン》《VW−タイガー・カタパルト》《V−タイガー・ジェット》《W−ウィング・カタパルト》を特殊召喚することにも成功しました。勢いづいた太郎君は場から《XYZ−ドラゴン・キャノン》《VW−タイガー・カタパルト》《V−タイガー・ジェット》《W−ウィング・カタパルト》を除外して《VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン》と《VW−タイガー・カタパルト》を連続融合召喚することに成功しました。勢いづいた太郎君はここで二枚目の《異次元からの帰還》を発動。空きスペースに《XYZ−ドラゴン・キャノン》《VW−タイガー・カタパルト》を特殊召喚することに成功しました。勢いづいた太郎君は調子に乗って《XYZ−ドラゴン・キャノン》《VW−タイガー・カタパルト》を除外して《VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン》を特殊召喚することに成功しました。勢いづいた太郎君は神すら恐れぬ態度で三枚目の《異次元からの帰還》を発動。空きスペースに《XYZ−ドラゴン・キャノン》を特殊召喚することに成功しました。勢いづいた太郎君は『ワハハハハ』と叫びながら《リミッター解除》を発動。場に揃った《VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン》《VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン》《VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン》《XYZ−ドラゴン・キャノン》《VW−タイガー・カタパルト》の攻撃力を倍にする事に成功しました。さてここで問題です。僕は今『X』と何回言ったでしょう。