適当な話

  • うちはアクセス解析こそやっていないが『はてな』の機能である程度は検索ワードがわかる。
  • 何故だか知らんが“ノイトラ”関連で検索する人が未だに根強くいる。どうもあのさまようもの(→画像)もどきは人気者らしい。僕も好きだよ。さまようノイトラ。
  • “小説に使うオリカ”という検索ワードがやたらストレートだと思った。だがこの人に対し、僕に言えることがあるとするならば、それは恐らく『企業秘密である』という一言だけだ。
  • “恐ろしい女性器”で検索して来た人間に告ぐ。今すぐ人生をやり直せ。今ならまだ間に合う。『恐ろしい女性器』というフレーズを思いついたそのセンスだけここに残してやり直せ。
  • 一日二件程度のWEB拍手有難う。同一人物か別個独立なのかは知らんがとにかく多謝。もっとも一行コメントが未だ0という有様なので、たまに無言電話的な怖さを感じるのは内緒だ。