帰省する前になんか軽く書いてみる。

正直昨日は駄目駄目だった。まずもって発言の一つ一つに美学がない。まるで(自主規制)みたいじゃないか。だがそれも一晩寝て回復したからにはもう大丈夫だ。ノロウィルスなど昔かかった僕にはもう効かないのだ。聖闘士に同じ技は二度通用しないのだ。そう、僕は復調したのだ。もうなんでもこいって感じだ。


畜生…朝っぱらから変なもん見ちまった。民法的にはどうなんだコレ。公序良俗(90条)的にはどうなんだコレ。今すぐ裁判所に訴えでたいぐらいなんだけどどうなんだコレ。…まあ見ちまったもんはしょうがないから、せめてラストは、壷Aが新手の壷B(♂)と顔面をすり合わせて愛を誓い合った挙句ツヴァイフリューゲルを発動し、過負荷によって宇宙の藻屑と化して破片が地球に降り注ぐハッピーエンドになるがいいさ。
――――
本文とは全く関係ないがカテゴリ[更新履歴]には該当するのでココに追記:それはそうと、ちょっとでも真面目に書くとやたら無愛想になる例の文体をどうにかしたい。できれば「敬語を使う」以外の方向で。敬語を使わないことにコレといった意味はない―現にコメント欄では(当然といえば当然だが)敬語を使っている―がどうせだから基本はコレのままどうにかしたい。元々愛想よくするのは得意じゃないがもう少しくらいはどうにかしたいんだよ。幅を広げたいっていうか。出来るなら四次元的に。沢山書いてりゃどーにかなるのかなー。