17:27 boost おもしろい

あざーっす!

18:23 boost 読みましたよー

どうもーっ!

18:24 boost 2600パワー+2600パワーは5200パワーです(50話訂正)

ライフ計算の方では合ってるのにそこでは間違ってるのはなぜか。Aライフ計算で苦労し過ぎて見落としたBなんか勢いつけて書くと段々正しくみえてくるC両方。答えは勿論D掻い摘んで言うと馬鹿だから。どうもー!

22:41 boost なんか二戦目のガーゼット呼んだあたりでなんとなく違うデッキだなー、と思ってしまったっす。 でも僕はチキンなので普通のはるか君しか賭けてなかったっす。残念。 これから万屋に行ってスーパーはるか君買ってきます。

実を言うと違うデッキという可能性それ自体に読者がわりと早期に気づく可能性は高いであろうことを想定した上で尚面白くするにはどういう書き方をすればいいかを念頭に置いて書きました。なにせ前科持ちなんで。ああそうそう、貴方はちょっと勘違いをしているかもしれません。一戦目と二戦目のデッキが違うとは、まだ一言も言っていませんよ……と、まあ、ここまで丁寧語で喋りましたが、揺り戻しということでざっくばらんに聞いてみる。「で、おもろかった?」

16:35 boost ぬぴ 読んだー.
16:40 boost ぬぴ 読んだー。今年の更新は早いですね。ところで昔、浩司君とベルメッセがデュエルしていた話があったような気がするのですが、見間違いでしょうか?

「ああ、そんなのあったね」。どうでもいいけど人の返信意欲をがばっと刈り取る人に三度目はないですよ。わりと忙しいので。*1

*1:追記:しまった。少し冷たすぎたか。そうでもないか。いや、そうでもあるな。ちょっと反省