11:29 boost ぽみ 前回の聖さんの解答、ありがとうございます。なるほど、聖さんはそのまんま道化だったわけですね。私にも「聖さんがドグマブレードやら猫シンクロやらで決闘十字軍を壊滅に追い込む」という展開を考えていた時代がありましたが…見事に負けましたね。愛されている証拠なのでしょうが、残念です。きっとローマを倒すのは聖さんだと信じています。

ドグマブレード】やら【猫シンクロ】やらというチョイスに愛が感じられない。道化というのが一面的。何の脈絡もなくかってに舞い上がられてかってに残念がられてもこちらとしては何も言うことがありません。以上。死ぬほど頑張ったけれどこれが限界。あんなクソ決闘小説の読者であることが推察される時点でわりと嬉しいのだけれど、かってに妄想を膨らませ勝手に妄想に舞い上がり勝手に妄想に残念がられたところで、貴方が今のところはほとんど知り合いでもなんでもない人*1である以上、その断面図を見せつけられたところでこちらはポカンとした顔をせざるをえないのです。ご了承ください。ああでも、夢があっていいですねぐらいのことは言えるかな。ホントそのぐらいだよなあ。わりいけど拾えないわ。何一つ拾いたくならない。

*1:WEB拍手を一応洗った結果「ぬぴ」という人が聖さんについて三ヶ月前に質問してたけどもしやその人が? いずれにせよいずれにせよではあるけれど。