DS版龍亜の眼が死んでいる件について

遊戯王WCS2010の龍亜をみていればアニメの龍亜が不遇などとは口が裂けても言えますまい

  • 龍可に付き添って聖霊世界に向かおうとしたら駄目だと言われる
  • 龍可「シグナーでなくても聖霊世界には行けるけれど才能がない龍亜には無理。シグナーじゃないDS版主人公と片時も離れずに頑張るから龍亜はお家でDSやってて」
  • 何時の間にやらディマクと勝負する龍亜だがギャラリーはゼロ
  • 憧れの遊星さんはその頃、龍亜を見届けるどころか無様にもバイク事故
  • 牛尾すらみてない。そんな中龍可と信頼関係を築いたDS版主人公が颯爽と登場
  • 龍亜のカードの引き継ぎですらなく新規に開始される決闘
  • しかも龍可とDS版主人公でのタッグデュエル。イチャイチャしながらディマクを瞬殺
  • 妹に全存在を賭けた闘いを引き継がれるだけでも噴飯ものなのに、あろうことかシグナーですらないDS版主人公とのタッグデュエル
  • 龍亜「それだったら双子VSディマクでよくね? 俺と龍可は一心同体で双子のコンビネーションが……あれ?」
  • 龍可「龍亜のおかげだよ! ありがとう龍亜とDS版主人公!」
  • 周りがフォローすればするほど痛々しくなっていく龍亜
  • その頃、憧れの遊星さんは龍亜を褒めるどころか無様にもバイク事故
  • 双子が一時撤退する理由が「龍亜が負傷したから」
  • 無傷の妹に手を引かれ帰路につく龍亜

帰り道、龍亜が自殺を考えたのは想像に難しくない。