しゅじゅちゅ

「手術します。正直色々な意味で怖いです。手術終了後しばらくのあいだ私はちんこにネギを入れてホテルでDS遊戯王と携帯電話だけを頼りに寂しく暮らす身の上なのでかわいそうに思った方々は拍手なり掲示板なりで今回だか前回だか前々回だかの感想をありきたりに書けばいいと思います」という、自分でも本気なのかジョークなのか微妙に判別しづらい宣伝文句を思いついた。実際問題、ちんこにネギを入れて不安の中ホテルで1人延々とDS遊戯王をやり続けるのは地味に苦行を予感させるのでそこにメリハリを求めるのは案外本気かもしれない。

後でここ数週間の自分の発言をざっと見直すと軽く引きそうな気もするが、現時点ではあんまり引いていないようなので、やっぱり私は少し手術前でハイになっているのかもしれない、が、それはそれでいつもとそう変わらないような気もする。