地縛神軍団

皮肉でも何でもなく地縛神軍団は中々いいデザインだと思います。映像化された中では結構気に入ってます。少なくとも「双頭の龍くっつけとけばそれっぽく見えるんじゃね」な《アルカナフォースEX−THE LIGHT RULER》や《ユベル−Das Extremer Traurig Drachen》よりはグッドかと*1。《地縛神 Ccapac Apu》は普通に禍々しく、《地縛神 Ccarayhua》は絶妙に気持ち悪い。そして《地縛神 Aslla Piscu》に至ってはハチドリ。どこの西きょうじですか。あの人のハチドリ講座昔4回ぐらい聞かされたんだけど。あれはいい講義だった。

*1:名前書きづらいという意味ではどっこいどっこい