無題

 全国津々浦々1憶2千万に決闘者の諸君に朗報! 今最もスタイリッシュ&ファンキーなデッキ、みんな大好き【機動戦士ゼータガンドラビエル】の時間がやってきた。今日も一般ピーポーから送られてきたフレッシュなお便りをクレイジートッシュに紹介するぜ! さぁ、今日のお便りは……暗黒界からお越しのブロッケン・ドッペルべンガーさん(仮名)の……これだーっ!

8:57 CGIでの処理のせいか実際は解らないけど、ガンドラで除外するごとに墓地のゼータが反応するから
8:59 フィールドがトークンで埋め尽くされるという奇妙な現象が起こるので手札にガンドラとラビ者が揃ったら
9:03 ガンドラの生け贄をクリアさえすれば簡単にダブルアタックできます。ラビエルを他のカードで代用したほうが
9:03 格段に楽になりますけどね

 うーん、DJ村長がCGIをよく知らない所為かいまいち日本語がピンとこないことHANAHADAしーが、要は「CGIの網の目を掻い潜った見事な戦法ですが違反ではありません」という、例の万願寺カップ理論が関係しているみたいだぜベイベー。なんにしても、アレだ! 暴れられるうちに布教GOGO! いつかwikiにのっちまえ! でもって3日で削除されやがれーっ! ヒャッホウ! このノリ壮絶に滑ってる気がしてならないぜヒャッホウ!

 さぁ、それはさておき閑話休題。次のお便りに行こうじゃないかデュエリーサルト! 次は……おぉーっと遠隔地での活動記録だーっ! この勢い最早とどまることをしらねーぜ! 明日にはみんな忘れてそうだが気にするな! 行くぜーっ!

意外と弱くなかったそうだぜーっ!

 ヒャッホー。最早メタの一角だーっ! それって468角形の一角では、なんてツッコミは聞こえねぇ! 人生狂って結構だ(byプロフェッサーG)! さぁ、ここまで聞いて「【機動戦士ゼータガンドラビエル】友の会」に参加したくなった一般ピーポーの諸君! 案ずるよりも産むが易し! 早速DJ村長のところへ参加を表明しよう! なぁに難しい手続きはいらない。 僕のところに現金1万8000円を振り込んでくれればそれでOKだ! どしどし応募まってるぜ! ヒャッホー!*1

*1:明日には自然鎮火してるに4200ガンドラ賭けとくぜ!