オサレの真相

「タイトルがあやしいドイツ語になってるけど実はアレ、ドイツ語の教科書に載ってた『ネズミをファックしないネコはネコじゃない』構文をもじって活用とかを変えただけ、という……」「しゃーねーだろ。毎回1話1テーマ1デュエルを基本に作ってるんだが、あの時はいいタイトルが思い浮かばなくて思い浮かばなくて……」「あれ?思い浮かばなかったのはちょい前のデュエルの話で、今回のは単に、期末試験へ向けドイツ語の練習をしたかっただけじゃなかったか?」「あーそうだった気もする。まぁ、あれだ。結果としてかなりのオサレを稼いだ気がするな」「『こい!乱神盤!』で全てを台無しにしているような気もするが。どこの小学三年生だ」「事前にankさんに相談せず載せたあの一言か。だけどさ、長い人生一度はああいう演出をやってみたいものだとは思わないか?」「……疲れる1話だったな」「確かに……連載始まって以来の製作時間を必要とした、疲れる1話だった」「「さぁてめぇら読むだけ読みやがれ。そして思う存分驚き呆れやがれ」」