全(ての微妙なテキストを持つ)HERO入場

全(ての微妙なテキストを持つ)HERO入場!!


三体融合は生きていた!! 更なるコストを支払い攻撃力2800が甦った!!!
ディスアドバンテージ!! テンペスターだァ――――!!!

手札コストはすでに我々が完成している!!
内弁慶 サンダー・ジャイアントだァ――――!!!

破壊されしだい道連れにしてやる!!
瞬速の守備表示 ダーク・ブライトマンだァッ!!!

手札の捨てあいなら我々の歴史がものを言う!!
素手のバトルフェイズ 攻撃力1900 ワイルド・ウィングマンだァ!!!

真の護身を知らしめたい!! バニラモンスター マッドボールマンだァ!!!

打撃対策は不可能だ!! D-HERO ダガーガイ!!!!

戦闘なら絶対に敗けん!!
二軍E・HEROのケンカ見せたる 特攻隊長 フェニックスガイだ!!!

コンタクト融合(すぐかえる)ならこいつが怖い!!
ネオスペースの日帰りヒーロー ブラックネオスだ!!!

ダイレクトアタックがしたいからバウンサー(モグラ)になったのだ!!
1ターンのアタックを見せたる!!グラン・ネオス!!!

めい土の土産にダイレクトアタックとはよく言ったもの!!
ヒカリゴケの効果が今 実戦でバクハツする!! 超日和見能力 グロー・ネオス先生だ―――!!!

トリプルコンタクト融合こそがハイリスクローリターンの代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ マグマ・ネオス!!!

蘇生の本場は今や時計塔にある!! オレを倒せるステータスしかいないのか!!
ダイハードガイだ!!!

弱ァァァァァいッ説明不要!! 攻撃力1400!!! 守備力1000!!!
セイラーマンだ!!!

融合は実戦で使えてナンボのモン!!! 相手依存の超パワー!!
本家ネオスペースからフレア・ネオスの登場だ!!!

手札コストに更なる磨きをかけ ”貫通”プラズマヴァイスマンが帰ってきたァ!!!

今の自分に帰還はないッッ!! やれるなら最初からやれ! マリン・ネオス!!!

コナミ一押しの回復役が今ベールを脱ぐ!! 文字通り空気 スチームヒーラーだ!!!

壁除去はどーしたッ 蘇生の炎 未だ消えずッ!!
破壊も復活も思いのまま!! ネクロイド・シャーマンだ!!!

特に理由はないッ 高攻撃力戦闘破壊耐性が無駄なのは当たりまえ!!
エドにはないしょだ!!! 無意味能力!
シャイニング・フェニックス・ガイがきてくれた―――!!!

トリプルコンタクト融合下で発動した自殺能力!!
ネオスペースのデンジャラス・コイン カオス・ネオスだ!!!

通常召喚枠はこの男が塞き止めた!!
D-HEROの切り札!! ダブルガイだ!!!

直接攻撃は出来なかったッ
言語が腐ってたンだッ コナミズムッッ
俺達は君を待っていたッッッ ランパートガンナーの登場だ――――ッ

――――

補足A:セイラーマンはもっとみんなでかわいがればいいと思う。あと、サンダー・ジャイアントはアレで結構強くてモテモテなスーパーヒーローなんだって。ヒーローは見かけによらんもんだよな。うん、そうさ。ランパートガンナーだって何時かカムバック賞を取る日がきっと来るさ。壊れカード登場による裁定変更の煽りとかなんかそこら辺(以下略

補足B:グランネオスは手札コストやらなんやらを要求しないスッキリしたテキストを持つ為0.2ミリ程迷ったが―この記事はあくまで「テキストの微妙さ」を重視していたため0.2ミリ程迷ったが―「バウンサー(モグラ)」って言いたいがためだけに入れた。後悔はしていない。