最近はコレを楽しみに生きている

ちょっと色々あってさっきまでは空虚な気分―意味不明なことにやたら哀しさがこみ上げてくる状態―だったが、コレを見てチョイ回復した。

遊戯王GXin覇王城【】【

オブライエンは頑張った。お前はよくやった。そしてジム、お前は最高の漢だ。だがそれはそうと…


ダークヒーロー二人が相変わらずやりたい放題で腹筋の捩れが止まらない。何をどう間違ったのか《究極完全体グレートモス》の召喚を許してしまった*1上で『サイバー流奥義』《サイバー・エンド・ドラゴン》をあろうことか手札融合で召喚…初期の遊戯王ですらあり得ないような決闘展開から容赦なくエターナルエボリューションバーストをブチかましたヘルカイザー亮。最強との呼び声も高い最上級儀式モンスター《終焉の王デミス》を、まるで虫けらを潰すかのように《D-HERO Bloo-D》でGYAKUSATUした挙句、これ以上ないと思われるような悪党面で相手を嘲笑ったエド=フェニックス。むしろこいつらの方が覇王だ。お前らなら天下取れるよ。

*1:当方としては「ヘルカイザーが《進化の繭》の意味をど忘れしていた」説を取りたい。アイツは思いのほか天然だ。